球持ちの良さと高反発を両立するCNF搭載ラケット。新たに採用したナノテクノロジー素材であるセルロースナノファイバーを搭載することにより、高反発でありながら、振動特性を低く抑えることを実現しました。威力のある打球を可能にしながらも、ボールをつかむ感覚を持つラケットです。
戦型/攻撃用シェーク、ブレード/レギュラー、反発特性/11.7、振動特性/9.5、公認/J.T.T.A.A(日本卓球協会公認) セルロースナノファイバー(CNF)/木材等の植物繊維をナノサイズ(1ナノは1mmの100万分の1)まで細かくほぐすことで得られる極細繊維。高反発でありながら振動特性を低く抑えることができ、ラケットにボールをつかむ感覚をもたらすことが特長。※本製品は、ラージボールの試合にもご使用いただけます。 素材:木材5枚合板+セルロースナノファイバー2枚
※不良品以外でのお客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。ご不明点はご注文前にお問い合わせください。※ご注文後の変更及びイメージ違い、カラー・サイズ違い等の返品・変更もお受けできません。 また、メーカーの予告無くデザイン・仕様が変更となる場合もございます。※外部倉庫より発送となる為、キャンセルや、住所のご変更はできません。ご注文前に必ずご住所のご確認をお願いいたします
お取り寄せ表記商品のご注文時について※不良品以外でのお客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。ご不明点はご注文前にお問い合わせください。※ご注文後の変更及びイメージ違い、カラー・サイズ違い等の返品・変更もお受けできません。また、メーカーの予告無くデザイン・仕様が変更となる場合もございます。※外部倉庫より発送となる為、キャンセルや、住所のご変更はできません。ご注文前に必ずご住所のご確認をお願いいたします。商品画像について商品写真はできる限り実際の色味に近付くように調整しておりますが、ご使用の画面環境によっては実際の商品と色が異なって見える場合があります。 ご購入の際には予めご了承ください。
購入額に応じて「1P=1円」で還元
通常7日前後で発送
正午までのご注文で当日出荷致します。
※沖縄県への配送は除く
ネットで買って店舗に無料配送
カートに入れる