移動中もスマホや鍵などをしっかり収納できる、adidasのオーガナイザー。中身が見えないように収納できるジップポケットだから、必要なことに集中できる。バッグに入れても、持ち手で運んでもOK。どんな持ち方でも、丈夫なオーガナイザーが行き先にしっかり付き合ってくれる。本製品には、リサイクル素材を50%以上使用。すでに存在する素材を再利用することで、廃棄物を削減し、限りある資源への依存を抑え、製品づくりにおける環境負荷の軽減につなげている。
ジップ付きメインコンパートメント、フロントにジップポケット、長さを調整できるショルダーストラップ
※不良品以外でのお客様都合による商品の返品・交換はお受けできません。ご不明点はご注文前にお問い合わせください。※ご注文後の変更及びイメージ違い、カラー・サイズ違い等の返品・変更もお受けできません。 また、メーカーの予告無くデザイン・仕様が変更となる場合もございます。※外部倉庫より発送となる為、キャンセルや、住所のご変更はできません。ご注文前に必ずご住所のご確認をお願いいたします。
商品画像について 商品写真はできる限り実際の色味に近付くように調整しておりますが、ご使用の画面環境によっては実際の商品と色が異なって見える場合があります。 ご購入の際には予めご了承ください。
購入額に応じて「1P=1円」で還元
通常7日前後で発送
正午までのご注文で当日出荷致します。
※沖縄県への配送は除く
ネットで買って店舗に無料配送
カートに入れる